ギルド桟橋

最近毎日赤白上げなので代わり映えがないですが。
モンク上げ 1時間 経験値1300ほど取得

赤白あげ。
順調に1時間半ほどやって2000ほど。


終了間際にあんなことが起こるなんて、、、




赤白上げは攻撃力そこそこ、持久力抜群でなかなか楽です。
今日も丁度〜つよを乱獲。
フライトラップも狩れるようになり、時給的には17、18の時とさほど変わりません。


一時間半ほどやって経験値が2500/4400まで来たので終わりにすることに。
帰り道敵を殴りつつ帰ります。


カブトムシよゆー
蜂よゆー
オークよゆー (^o^)丿


強くなったことに浮かれていた私たちは、目の前に出現した敵、今まで敬遠していたそいつに挑むことに。




TPは雑魚でたまっているのでOK! MB+回復分のMPもある!
弱体はいれずに連携+MBで押し切ることにしました。




       ∵∵∵ 
(゜ω゜)丿 〝(`w′)゛ ヽ(゜o゜)


Archのレッドロータス
Hayaseのセラフストライク
連携>核熱 ファイア! バニシュ!




       Glide Bomb
         ■■□□   
         ∵∵∵ 
(;゜ω゜)丿 〝(`w′)゛ ヽ(゜o゜;)
半分程度しか減りませんでした。


【助けて!】


といっても、そう都合よく人が通らない法則。
つよをやっている時に食事が切れる法則は今回はでませんでした。(そもそも帰り際だから食べてなかった)




残ったMPでなんとか回復しつつ殴る殴る
極熱衝を使ってきたので自爆による死亡は回避できたかな。。。


Glide Bombはヒートウェーブの構え
        Glide Bomb
          ■□□□   
          ∵∵∵ 
(;゜ω゜)丿 (((〝(`w′)゛))) ヽ(゜o゜;)




きゃーーーー 
Arch  69/271
Hayase 84/XXX


何とか貯めたTPでレッドロータスを打ち込み撃破。
けど、ヒートウェーブで5/3secで減っていきyふじこlp。




サンドリア  |エ|  ギルド桟橋
 Hayase   |リ|  Arch
  o∠2    |ァ|  ニ○コ=



はやせ、北サンドリアでぷりけつで死亡。
ある意味私勝ち組み。