11/21 「ふたつの道-サンド編」

今日はよーへいたんとしぇるさとミッションを進めることに。
けどよーへいたんが調子わるいとのことなんで、二人でとりあえずサンド編のNMモルボルをたおしにいきます。


ギルド桟橋の中桟橋方面にジャグナーから入り、ミスタル伯爵家の領地だった場所に行きます。
NPCと話してモルボルポップ。戦闘に。


攻撃はそれなりに痛いです75戦AF、AF2+ファランクスリングでも被ダメ45−80。
まあ回避装備に切り替えてみたら結構避けれたので大丈夫でしたが。


攻撃間隔が異常に短いし、後半臭い息(範囲攻撃、静寂麻痺グラビデ毒)を連発するのでソロで行くとちょっと辛いかもしれません。


まあ二人でいったので特に問題なく撃破。


イベントをみて、サンドにもどってまたイベントをみてサンド編は終了。
今日はここまでー。