赤上げ

行ってきました赤上げ。
 
今日のポイントはビビキー湾です。
 
狙う敵は
Eft 33-34
Raven 36-39
Marine Dhalmel 34-37
Goblin Shaman 33-36

このあたりを狙います。
 
メンバーは狩狩赤黒。いつものメンバー
いさたん
よーへいたん

あまたん
 
まずはビビキー桟橋で戦闘


 ___
|    |
|    |
 ―――
  |
  | |
−+−−

こんな感じになってるところでグラビデかけて、ぐるぐる逃げつつ撃っていく戦法。
 
最初は良い感じにできてたんだけど、じつはこのポイントに2匹のエフトが沸くので途中でリンク。
流石に抑えきれず私とあまたんが死亡。レイズも無いしどうしようかー、って話してると丁度通りかかった黒さんがレイズをくれました。(*゜゜)ありがとう
 
その後は安全目に抑えつつやりました。それでもなかなかおいしくあまたんが30にアップ。
 
移動するかーってことで、ビビキーのゾーン際に移動してメインをEftからRavenとDhalmelに切り替えます。
 
 
 
 
ここからがすごかった。
 
 
ダルメルはバーサクを使うのですが、防御ががた落ちになるので遠隔のダメが半端なくあがります。
鳥は突特攻があるのでいわずもがな。
 
がんがん狩って全員30にアップ。
 
 
魔法がとおりやすくなり、狩人は乱れ撃ちとホーリボルト、命中アップ特性を手に入れさらにヒャッホイ。
 
 
釣られては倒されていくダルメル


更に加速する戦闘。
4人PTでとてとてをチェーンしていきます。
4チェーン280とか6チェーン270とかアリエナイ。
 
結局3時間ほどで全員が2LVアップ。
29>31へ
 
深夜1時近くになったので帰還し、魔法の買出し。
32のディスペルと33のファランクスを購入。
楽しみだなぁ(゜゜)