メアの塔

書いたけど送信し忘れてたみたいで登録されてなかったorz
 
というわけでダイジェスト。

LSメンバー+最近復帰したらしいフレ(よーへいたん繋がりで参した人をみたら私のフレでもあった)でENMメアの塔へ。
 
メンバーは
私 戦/忍
あまたん 狩/忍
イヴィたん ナ/戦
らずたん シ/忍
よーへいたん 黒/白
じっくたん 白/黒(フェイスタイプちがうかも)
 
 
前衛大目の短期決戦おせおせPT。
 
道中は他のPTと合同で移動したので問題なくボスへ到着。
 
ここのボスはミッションボスと同じタイプで瀕死攻撃や範囲ダメージ攻撃をしてきます。
さらに雑魚召喚をしてくるのでとっても危険。
 
と書いておきながら、私が中盤でゴローン _○/|_ 
 
瀕死攻撃>雑魚の範囲攻撃で即死しました。(゜ω゜)これはしかたないね。
まあ瀕死攻撃をよけれれば良かったんだけど、運悪く空蝉詠唱中で逃げ遅れたのです。
 
まあBC内だから死んでも経験地ロストがないので、終わったあとにレイズしてもらいました。
経験値3000げとー ワーイヽ(゜ω゜)ノ

これでメリポが1溜まりました。
DA確率アップをあげるのにためないとなぁ

今日はここまで