デムメアENM 3/19

皆でわいわい遊ぼうってことで、低LVCAPのENMクエスト、デムの塔、メアの塔に挑戦。
 
メンバーは
赤/白
侍/戦
ナ/戦
狩/忍
狩/忍
白/黒
 
前衛大目のノウキンPT(-ω-)ひゃほーい
  
プロミヴォンENMはLV30キャップで出来ることもあり、編成に自由が利くのがいいですねぃ。
30CAPプロミヴォンは三箇所あるので、一日に三ケ所回ることも可能です。
一箇所あたり大体1時間でした。
 
6人PTで進みましたが、以前に比べ難易度が緩和されているので、道中特に問題も無くボスまで進めました。
 
ボス戦は従来のプロミヴォンBCとほぼ同じ敵です。
けど従来のボスよりも攻撃・防御・HPが少なく格段に楽でした。
 
ただし、ENM特殊能力として雑魚の召喚をすべてのボスが持っているようです。
戦闘中にWeeperやWondelerなどを召喚してきます。メアのボスなどは瀕死攻撃をしてくるので、雑魚の挙動に注意しないと若干危険でした。 
1人ないし2人が雑魚対応にまわるといい感じです。
 
二箇所回って大体2時間ちょっと。ドロップは残夢が少々、美々しき一塊(ストリングピアス)
50万ちょいになったみたいです。それプラス経験値が二箇所で6000。
ウマー(゜ω゜)