週末ダイジェスト

先週末からのダイジェスト。
 
[FF11][少人数PT]■狩り上げ

ピンポン戦法に味をしめた私たちは勢いに乗ってLV上げ。
よーへいたん、いさたん、あまたん、私の4人で狩狩狩赤の変則固定PTです。

LV34〜36 東アルテパ カブト、Antica、ダルメル
LV36〜38 西アルテパ 蜘蛛、Antica、ダルメル、ミミズ
LV38〜  ミザレオ  カニ、魚
 
現在39〜40にLVアップ。私は赤39。
 
ミザレオのカニ魚で41くらいまでは行けそうです。とてとて3チェーン260とか連発中。
 
わずか一ヶ月ほどで40付近までくるとは。。一日平均2LVアップしてますよ(-ω-;)
 
コンバ・リフレシュを覚えたら次はホーネットニードルの48まで楽しみが続くなぁ。

[FF11][デュナミス]裏ウィン
ヨランオラン邸の石像殲滅に失敗し全滅。時間切れ。
AFは結構な数がでました。じょいふるじょいふるぽよんぽよん
 
裏LSで流行っているおまじないですよ。ぽよんぽよん(゜ω゜)
 
[FF11]ジラートミッション
イヴィたんのジラートミッションを進めにウガレピへ。
トンベリBCです。

参加メンバーはこんな感じ。

なぜか7人居ます。
それはなぜかというと、LSメッセに

「ウガレピトンベリBC、おやつは300円まで。ムーンオーブを持ち合わせてると吉」

と書いた人がいるからデスネ

私は印象が足りないのでお手伝い。
 
さくっとトンベリミッションを片付けて(よーへいたんがみんなの怨念で2500喰らったりしましたが)BCへ。
 
私はCS:Sをやってました。扉開け係。
結構いいものがドロップしたみたいで、よかったねぇ。
 
最後にあまたんが介錯人BCに突っ込んでたみたいで。勝てたみたいでよかったw



今週は赤上げと空活動が増えそうかな。