VIVA!REP!

VIVA!ナツヤスミ!
 
 
 
 
終わりましたけどね。
  
ナツヤスミ中は遊び呆けてたので、FFログインも若干少なめ。当社比50%。
 
特にこれといった目玉は無かったわけですが、流石に週1更新をおろそかにすると、後は落ちていくだけなので更新。
 
 
■あんてなに一件追加。
あんてなに一件追加しました!
 
別鯖のarchさんです(゜ω゜)ノ 
たるっこさんです(*゜Д゜)はぁはぁ
 

今回はたまたま日記めぐりしてたら見つけたわけですが。別鯖の同名さんて気になりません? 
以前ひょんなことで知ることになった別鯖のarchさんは、戦士でエル♂F6でした。やんちゃエルですねぃ。
   
アンテナに追加するのが遅れてしまいましたが、先週に発見したのですよ。
いえいえ、けして会社でしかお気に入りに入れてなくて、家で設定し損ねてたとかそんなわけないですよ? 
 
 
 
 
・・・おなじ「はてな」なんだからもう一回探しに行けばよかったことに今更気付いた。orz〜




そういえばよくジョブスレなどで話題になる、repを取ってみました。
昨晩は四神四連戦だったので、戦/シがどこまでできるのかを試そうと張り切りましたよ、エエ。