連休中あれこれ

連休中のアレコレをダイジェスツで

■ENM
アットワの新ENM 「トーテスタンツ」に行ってきました。
 
構成はモンク多め、前:後 比 10:8位。
 
BCに入るとあちこちに骨やゴーストが死体(元々死んでるけどさ)の状態で転がっています。
 
広場にでて左のほうにコースタイプのボスがいました。
 
強化をかけて速攻体勢。2hアビを開幕で使い、操られても気にせずに殴り殺す方式をとりました。
 
結果:開始2分で撃破。HPはそれほど多くない模様。
 
骨なので5人のモンクの百烈が猛威を振るいました。
 
ドロップは
ユニコーンの角×2
龍骨
ガラーティア
コースケープ
祈雨石
 
結構な当りドロップかと。
分配が待ち遠しいデス。
 
 
■赤狩PT
赤が48になりました。
 
ヘイスト、ケアル4、プロテス3といった主要魔法に加えて、
ハードシールド、ホーネットニードル、マジッククウィス、ライフベルトといった装備が利用可能になりました。
 
これでソロ能力も向上。ヘイスト付きエンホネニはすばらしいデス。(*゜ω゜)さくさくー
 
 
■WS
やっと両手棍のスキルが230を超えたのでクエストWSを受けることができました。
 
潜在はずしは印章集めがてらソロでやろうかとおもいます。
スピリットテーカーのお陰で楽敵なら、ほぼノンヒーリングで狩れるのですよ。
 
両手棍が終われば残るは両手鎌のみ。がんばるぞー