赤あげ

今日は赤上げにGo。
 
こないだ三人PTで西アルテパでアンティカをやったのですが、流石に敵の強さがあがってきていて3人では厳しくなってきました。
 
なので今日はフルPTを組むことに!
 
 
 

LV49ではじめてのフルPT!
 
 
 
 
不安です。(;゜゜)
 
 
 
本日の構成は 忍狩狩赤白黒。
安定したPTですね。
 
矛3枚回復2枚+盾という理想系。難点は連携がまだイマイチなことかな。
忍さんが参加して湾曲とかできるといいんだけど、流石に狩人には追いつかないし単発気味に撃ってもらうことに。
 
狩場は。。。ボストーニュ監獄 
 
 
案の定移動時に死亡者がでました。
しかもその人の家の近くで雷がなってるらしく、回線切断が相次いでるみたい。
 
なんとか回収しキャンプ地まで移動。狩りを始めます。
 
 
 
 
 
あれ?いつのまにか5人でやってる(;゜゜)
 
 
 
 
普通に回るところが恐ろしい。
結局その人は数回の切断の後戻ってくることはありませんでした。。。
 
 
PTは5人のまま1時間半ほどやって5000くらいかな。
敵の数が少なかったからチェーンしにくかったです。
 
けどめでたく赤50になりました。
AFの季節(*゜ω゜)