五戦士魔方陣

今日は特にすることが無かったので、神威のトリガーアイテムになる五戦士魔方陣を作りにいきました。

以前に光るインク(ロメーブのドールや壷のアルカナ系がドロップ)は取ってあったのですよ(゜ω゜)ニヤリ
 
サポ白テレポでタロンギへ飛んでのんびり徒歩でいきましょう。
 
メリファトは無駄に広いですねぃ。
 

 
LS会話でイヴィたんの恥ずかしい告白を聞いたりしつつ進んで。。。はっ!(゜゜)
 
光るインクだけじゃ五戦士魔方陣つくれないやorz
 
光るインク+羊皮紙を満月の夜だけ沸く泉にひたすんだった。羊皮紙かってこないとなぁ。
 
 
まずはサンドリアの皮革ギルドへ。売ってなし(;゜゜) デフォルトじゃ入荷しないみたい。
 
マウラで売ってるといわれてテレポメア。マウラへ。
そういえば、詩人クエやるときにマウラで買えるとか聞いたなぁ。
 
売ってない(;゜゜) 商品変わっちゃったのかな。ウィンダスの順位とかなのかな。
サンドリアに戻って競売を見ます。
 
ダース13000orz 単品出品なし。。
 
サポ黒にしてジュノへデジョン。
競売を覗くと何枚か売ってたので一枚購入。@2000G 結構しますね。

皮スキルが30位有ればつくるんだけどねぇ。
錬金以外もあげようかしら。
 
さくっとロメーブに移動。
折りしも満月ひゃっほーい。
 
けど曇り。。。曇りだと泉が湧かないのですよ。
結局現地で一日待機して、やっとゲット。
 
最初からジュノで競売のぞいときゃよかったorz

教訓:時は金なり、急がば回れ