2/25-2/26赤上げ

最近、LSで少人数固定PTを組んでLV上げしてます。

構成は

白or黒

こんな感じ。グラビデを使って狩人二人がピンポン。赤白でサポート。
これがウマーなのですよ。
 
敵を選べば3チェーン250とかも夢じゃないです。
 
現在LV29 ここまでの変遷はこんな感じ。

ランペール RockEater 14-16 (13くらいまで)
シャクラミ MazeMaker 18-21 (18くらいまで)
クフィム LandWorm 25-27 (23くらいまで)
シャクラミ AbyssWorm 27-30 (26くらいまで)
ルフェーゼ MinerBee 31-34 (現在29。28で80-180まで居ます)

ミミズはいわずもがな、蜂もなかなかおいしいです。

25くらいからルフェーゼに来ましたが、空蝉が使えるLV帯なので通常攻撃はそれほどきにしなくてもよくなりました。
必ずグラビデをかけて、ブラインパライズスロウディアをいれるとよいですね。まあ結構レジられてますが、無くてもどうにでもなるLVです。
 
狩人二人のHPをほぼ満タンキープする事に気をつけておけば、ファイナルスピアで即死もまずないので安心。(ファイアナルスピアは空蝉貫通)
 
ファイアーブリザドーエアロー^^^

バニシュwwwww

こんな感じデス。(実際はまじめにやってますヨ?)

そんなこんなでいま29まで上がりました。蜂がそろそろマズーになりそうなので次の場所を検討中。とりあえず赤をしばらく上げたいと思います。

2ndジョブとしてあげきろうかしら。