忙しい

FF自体はやってるんですが、会社が忙しくて日記更新がまにあいませぬ。
 
しばらくは簡易更新がつづくかなぁ。
 
最近の出来事
□バージョンアップがきました
・メリポでのジョブ強化(LV75時限定)は戦士にとってはかなり良い感じです。
 私はダブルアタック確率アップに突っ込もうかとおもってます。
 
・盾の仕様変更はまだ何ともいえませんが、発動率はアップしてると思います。
 スキルアップ率も上がってるのかな?発動率が上がった分そう感じるだけかしら。
 
・釣りの仕様変更で、結構魚がつれるようになってるみたい。
 2年放置しつづけた、太ったグリーディがやっと釣れるかな。
 
・ENMクエストはなんでプロマシアミッションの進行度と連動させたのかが。。
 そんなシステムはすぐ廃れちゃうとおもうけど。期待はあるけど、やってみないと何とも。
 
・白魔導師、侍の特性追加。

 白魔導師の女神の慈悲は女神の印と組み合わせると、状態回復が範囲に!
 。。って印のリキャスト5分くらいになってもまだ微妙だとおもうけど。
  
 侍の残心は要するに攻撃ミス時にもう一回攻撃ってことだろうけど。
 よくよく考えるとTPの溜まるスピードが速まるってよりは、遅れないってことだね。
 あれ?残心に必中効果は?(-A-;)
 
・遠隔攻撃の弱体。敵が移動し遠隔攻撃の範囲外に行った場合、かならずミスになる。
 といっても威力自体はそのまま。マラソンしにくくなったんだね。
 LV上げ等では今までどうり。マラソンが必要なHNMとかで若干弱体ってところかな?
 
・チャットフィルターが細分化。
 
 ま た バ グ 入 り か !
 
・サチコメの細分化。
 ミッションとクエストに分けたり、アイテムの購入・売買希望を分けたりってのはいいかも。
 PTの参加希望とメンバーを探すってのはどうなんだろう。そもそもメンバー探す人はリーダー
 するわけで、テル待ちのリーダー?(゜ω゜;)
 
・新規合成品の追加
 
 ドラゴン装備 シーフ専用。
 
 竜騎士は。。!?バローネあるからって無視!?

・その他の細かな修正
 
 ダブルアタックがWSにのらない不具合が修正されてました。
 いや元に戻っただけなんですけど、これが一番嬉しい。(つД`)
 
□最近のお買い物
こないだのエンハンスソードでお金がはいったので、前々から欲しかったものを購入。
・ダスクトラウザ購入 220万
 
これでお金すっからかん。
 
仕方なくというか、使ってなかったしいいかと思ってタバルジンを一本売却。50万。

ウォーウルフベルト購入 24万
 
。。。アレ?(-A-;)衝動買い?