週末分更新

金曜日:おやすみ
土曜日:空LS活動
日曜日:裏ウィンダス



[FF11]土曜日:空にて
この日は大失敗をやらかしました。。(-.-)
 
ファウスト沸きに張り込み、釣り勝ったはいいのですがキープに失敗し大暴れ。
崩れつつもワープ装置部屋に連れ込み戦闘開始。
 
しかし盾役は2人中1人しか生存していなかったのと、メンバーが3人ほど死亡していたためジリ貧。
 
半分ほど削るも盾が崩れ、私はタゲ取りに切り替えマラソンに移りますがヘイトの上がった狩人さんがゴロン。_○/|_
 
一瞬呆けたファウストに挑発を入れて、引っ張ろうとするも動かず。
 
この時点でアレ?と思った直後、アラメンバーが何もしていないのにPT外のタゲを示す紫に変化。
タゲ外れてとられたかな?とおもい、戦闘解除しようとしたときに。。。
 
 
 
 
押しちゃいました。救援要請。
 


 
あとはグダグダです。
バグかどうか解りませんが、動かないファウスト。近寄っても全く動きません。
とりあえずこちらが全滅するのをまっているPTに謝り、ログアウトしてタゲを切ることに。
 
戻ってもまだ救援のままでした。
壊滅状態もあって、死亡しているメンバーがログアウトできずタゲが切れないので、蘇生してエスケプすることに。
 
ここで他のPTの方が操作ミスで挑発。
 
それでもファウストは動かなかったのですが、救援中に新たにヘイトリストに他PTが載ってしまったのはまずいような。。。
 
 
とりあえずこちら側のPTがエスケプ。
 
外に出た途端、ファウストが暴れだしたとの報告が(-A-;)
 

ここまで書いたところでちょっと仕事が忙しくなったので保存。
 
暴れだしたファウストはヘイトリストに載ったPTを襲い、周囲のPTを巻きこみ暴虐の限りを尽くしたそうです。。。。
 
すべての方に謝れなかったのが申し訳ないです(;´Д`)
 
その後空活動は気まずくなったので、グスタフにブネを張り込みにいくことになり、へこみつつ移動。
 
ライバルPTがいたものの途中でいなくなり安心してはりこみ。
そうこうするうちにブネがポップ。戦闘。
 
 
特に問題なく勝利。
。。。エンハンスソードきたーー
 
 
サポシだったのでみんなが「アークハンだ」といって慰めてくれました。。・゜・(ノ∀`)・゜・。
エンハンスのおかげで雰囲気も明るくなり、たすかりました。
 
みんなごめんよう。(´;ω;`)



[FF11]裏ウィンダス
AF:ロット負け ロット47で最下位。 相変わらずリアルラック最低。
進行:色々な要因が重なりボスまでいけませんでした。