イフ釜突貫

今日はフレに誘われてイフ釜へ。
 
ボムQのトリガー、飛竜の頭骨、ハクタク目とりです。


メンバーは
戦モナナ侍赤白白黒かな?
 
 
まずは飛竜の頭骨とりにイフ釜ワイヴァーン地帯へ。
 
 
他アラ居ましたorz
 
 
途中で1人しにましたorz
 
 
ボム処理中にいっぱい死にましたorz
 
 
一度も死ななかったのはルビーリング2個で耐火+18 ファイターロリカで耐火+10のお陰です。
 
 
途中、時間がきたので一人抜けましたが、そのまま続行。
取り合いも大体解ってきてマッタリしてきたところで最悪の事態が。。。!
 
 
 
 
 
 
 

<うはNMwww
 
 
 
Vouivreの攻撃→XXXに230のダメージ。
 
 
 
ヴィーヴルキター(゜ω゜)ーーー
 
 
 
無理シネマス。
恐ろしく回避が高く、攻撃いたく、WS厄介。2PTに満たない状態じゃシネマス。
 
 
。。。そういえば!あちらのアラリーダーはゲイボルグ狙い!(vouivreがドロップ)
 
 
<そちらNMも狙ってますよね?
 
(PC)<いりません
 
 
 

 
 
( Д)   ゜゜
 
 
 
さっき取り合いでタゲ切れたの釣っちゃったのを怒ってるの・・・!?
 
なんて思ったらシャウト。
 
(PC)<さっきやったのでもういらないです^^; 2時間沸きなんですね
 
 
( Д( Д)Д) ゜ ゜゜ ヽ。..。 コロコロ
 
 
まあ、何だかんだで助けてもらいました。
こっちを上手く分解して、アラ組みなおし。
 
フルアラ近くになって撃破にかかるも、異様に強いヴィーヴル。
激闘のすえ何とか撃破。
 
ゲイボルグドロップ、フリーになるもとくに欲しい人がいなかったのが印象的です。
 
お礼を言いつつまた取り合い状態にw
 
しばらくやって私は時間がきたので帰りました。
皆もソロソロだったらしく、私だけ先に飛ばした直後に解散したみたい。
 
お疲れ様でした。取れなかった分はまたやりましょうねぃ(゜ω゜)てつだいますよぅ。