うるがらん

こんばんわ、ヴァナディールライブニュース キャスターのガル岡です。
こんばんわ、エル原です

  
今日はアークアナウンサーが山岳リポートに行っています。早速呼んで見ましょう。
 

現地のアークさーん?
 



はーいアークです、今日は赤あげでウルガランに来ています。
 

見渡す限りの雪原がひろがっていまーす。ほんとすごいですー。
 
 
大自然の脅威という感じですね。
私も行ってみたいですね^^。それでは今日の見所をおねがいします。
 
 
はーい、今日の見所は・・・
 

テレポヴァズでジュノから所要時間約5分
フィールド扱いなので5分ポップ
名前LV帯備考
Variable Hare58-61特殊WS:
ワイルドカロット(HP300-500回復)
雪煙(前方範囲ダメージ+麻痺)
経験値ボーナス付与 1割増し?
Esbat59-61特殊WS:
マロードレイン(MP吸収)
サブソニクス(防御力25%ダウン 範囲)
Uleguerand Tiger59-62特に無し
  
となっていますー。
 
 
なるほどLV50-53位の狩場ということですね。
 
良いキャンプ地はあるんですか?ウルガランというとアクティブな敵が多いという印象がありますが。
 
 
そうなんですよ、確かにアクティブな敵が多いです。スノールとか虎、コウモリもアクティブですねー。
 
けどメインターゲットになるウサギは、その印象とは裏腹にリンクしないので釣りやすいですし、スノール・コウモリも生息地が偏っているのであまり危険ではないんですよ。
 
 
なるほど、リンクの心配はないということですね。
 

はいそうなんです。しかもキャンプに適した場所が数箇所あるので、安全に戦うことができるんです! 
 
 
狩り易い、近いとなると結構混んでるんじゃないですか? 
美味しい狩場でも混んでると途端に魅力減ですからね。
 
 
心配ご無用です!。ウルガランと聞くと皆さん、「移動が面倒」「アクティブな敵が多い」「山頂位しか狩場ないし、LV70以上限定じゃない」と思い浮かべてしまうので、逆にこのLV帯での狩場としては認知度0に近いんです!
 
 
なるほど、今が穴場という訳ですね。
週末にでも行ってみようかしら。
 
 
はい!。是非いr
 

Uleguerand Tigerのクローサイクロン→Archに550のダメージ
Archは倒された。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
しばらくお待ち下さい
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
お見苦しいところをお見せしました、大変申し訳ありません
申し訳ありません。
 
 
 
雪山では何があるか解りませんね。
みなさんも気をつけてください。
 
 
 
 
 
 
  

結果: 
赤LV51>53 3時間 取得経験値約18000 経験値 最低:LV53時単品150 最大:LV52時4チェーン303