空活動

先週は麒麟を二戦、四神を各1戦ずつやりました。
 
その結果。。。
 
 
 
 
 

  
 
 
 

 
 
 
 
 
ねんがんのびゃっこはいだてをてにいれたぞ!
 
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 そう、かんけいないね
 うってくれたのむ!
→ころしてでもうばいとる

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イヤーン(壊れ気味
 
 
 
 
まあ、いつか手に入るといいなとおもってたんだけど、気づいたら手に入りました。
 
これで当初の目的だった白虎斧、白虎佩楯が手に入りました。
しばらくはギル希望でいこうかしら。
 
 
欲を言えば青龍小手とか欲しかったりするんだけど、狩人さん多いからいきわたるまで放置。
地霊頭とかもちょっと欲しい。オプチは優秀なんだけど、寿司がある今は命中より攻撃が欲しかったりする。
 
まあ命中350オーバー確保できれば攻撃食事にまわしてもいいかなと思う。
最近の検証では命中370付近で命中率がキャップに引っかかるみたいだし。
 
スキルA-武器の75時の命中を概算すると、

スキルA-75キャップ 269 
(200+((69+スキルアップ要素)*0.9))+(Dex/2)+装備命中
でトータル命中がでるかな?
スキル200以上は命中はスキル1に対して命中0.9だったかな。

私の場合、片手斧に1段振ってるので スキル 271
DEXが ベース77 装備で+20  77+20=97
命中装備で命中+49

200+63+48+49=360 
 
この状態だと装備による攻撃が+79なので大体攻撃力410前後かな。
攻撃力   410
バーサク時 410*1.25=512
 
ここに攻撃食事
・バイソンステーキ 攻撃+18% CAP90 
410*0.18=73.8
512*0.18=92.1
 
・クァール系 攻撃+20% CAP75
410*0.2=82 >75
512*0.2=104 >75
 

バイソン一択かなぁ。  
メリポ行くことがあったら寿司と一緒にステーキもって試してみようかしら。
 
まー 最近メリポいくのも面倒ニナッテマス。
今日はここまでー