週イチこうしん

一週間空いてしまいました。
 
といっても先週は結構忙しくあまり活動はなかったのですよ。(゜゜)
 
 
やったこと
・クエスト「いつかふたりは」
・鍵取り
・AFクエ
 
エストはタブナジアのクエスト。
報酬はパワフルロープ(HP・MP+20) 競売で20万ちょいのアイテムです。
内容自体は簡単なのになんでこんな高いのかと思ってたんだけど、その理由がわかりました。
 
エスト内容:ある場所にある薬草を取ってきて欲しい。ルフェーゼにある???を調べると敵が沸く。戦士75で余裕。
   
 
 

ふむふむ、かんたんじゃなーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
ただし、天候が霧のときのみ
 
 
   
 
 
 
(`Д´)? ふーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5時間待っても霧がこない。。。。(`Д´;三;`Д´)
 
 
 
 
 
 
 
 
・鍵取り
よーへいたんとししょーが鍵取りしてたので手伝うことに。
 
 
オズにむかったよーへいたんを尾行し同じリージョンに入った瞬間PTにさそいました。 
 
合流して二人でオズの銅像前のヤグをハンティング。 
 
 
 
 
・・・一匹目ででたyp!(-A-;)
 
 
じゃあ次いくべー、とデジョン。
 
 
 
 
 おいてかれたー;;

 
 
ししょーも密かに合流しようとオズに来てました。 
 
 
 うはwwおkwww
 
 
 
あまたんもタロンギまできてました。
 
 
 
よーへいたんがオズまで迎えに行きました。

 
 
 
 ししょー、いまどの変? 
 
 

 本能寺
 
 
 
 大事だな 
 
 
 
 ('A`) ・・・・ 
 


次のよーへいたんの赤AF用鍵を取りに古墳へ。
ここでよーへいたんのフレのエイジたんが合流。
 
なんか両手刀振ってる忍者初めてミタ。骨相手だから骨喰でなぐってたww
 
 
今日は鍵ドロップがいいらしく、開始10分でドロップ。
 
さっそく次のAF鍵を取りに要塞へ。 
 
 
地下へ降りるとセルケトが沸くのか張り込みがいっぱい。
鍵取りPTもいて混沌としてました。
 
エイジたんはジョブリングとピアスを使いたいらしく(HP一定以下で発動 忍者のはヘイスト20%)HPを赤まで落としてひゃっほい。
 

 
HP300でウェポンから怒りの一撃喰らってHP10になってたのはみなかったことに。
 
 うはwやばいw
 
 ディアでしぬw
  
 

ディア2かかってたから危険ダッタネ。バイオじゃなくてよかったけどw
 
 
ここのも20分くらいで出てよーへいたんの鍵はそろいました。
 
ついでに赤AF3の後半をやることに。
 
私とよーへいたんの分で2回。
 
構成は 忍戦シモ黒 回復が薄い分微妙でしたが、特に問題なく勝利。
TP技を連発してくるし、魔法がほぼ効かないらしいのでWSと連携で一気に削る方針でいきました。
  
イベントを見て後はサンドリアにもどればワーロックシャポーゲットだ!
 
 
 
順調にこなし次はししょーのトライマライ水路鍵取り。クエストアイテムを取るためです。
 
カニ部屋を枯らす勢いで乱獲。ここの鍵も速攻でドロップ。はやー(^o^)丿
 
ついでに箱を探すと、弱プニ部屋に箱を発見。
大事なものジョーカーのカードをゲット。
 
 
最後はエイジたんの竜AF3。ウガレピ寺院でダークストーカー系の敵2体と戦闘です。
 
このクエストは受ける人が竜騎士で行かないとダメらしいので、私が戦/忍に着替えて盾。(それまでは戦/白でテーカーヒーラーしてた)
 
TPをためて闇連携でスタート。
2体いるので片方をよーへいたんがバインドして片方集中。
 
いやーこいつは結構強かったですよ。攻撃間隔が早くて空蝉がガシガシはがされていきます。
攻撃も結構痛め。それでも押し切って勝利。
AFクエ終了ー。
 
順調にすすんでたけど、結局終わったのは1時位でした。
でも充実してたからよしw
 
次はよーへいたんといさたんの狩AFクエ3としぇるたんの召喚AFクエ3。ついでにしぇるたんのカーバンクルミトンもやりたいねぇ。 
 
しばらくはマッタリクエ関係すすめようかな。
 
 
今日はここまで〜