更新

久々に更新。
 
リアルで色々と生活に変化がおきたので、生活リズムがかなりかわりました。
PS2を起動するのも、PCに触るのも不定期になったので、なかなかまとまった時間遊んでないのですよ(*'-')
 
今日は久しぶりのログイン。
 
一週間ぶりくらいでしょうか。競売のぞくのなんて二週間以上ぶりですね。
 
 
 
 
 
 
。。。。ダスクもう買えないなぁorz 
 
 
 
 
代わりにウッドヴィル購入。
 
 
ジュノの下層でぼんにゃりしてるとフレが手をふっていました。 
 
しばし歓談。 
 
 
FF11はよく出来たチャットツールだ、と言った人がいましたがなんとなく納得。
  
シャウトや他の人のsayにまぎれつつテルでおしゃべり。 
  
emoteを混ぜつつファッションショー。 
  
あーだこーだ話して時間が過ぎて落ちる時間に。
 
 
しばらくはこんな感じのプレイになるかな。