あけました

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

 
開けてから五日もたっていますが御気になさらず。
 
 
最近はめっきりFF11へのログインも少なくなり、他の浮気ゲームがメインになりつつありますがいかがお過ごしでしょうか。
 
FF11も飽きたわけではないのですけどね。どーにも手詰まりナ状況になっていく最近のヴァナディールは居心地が悪いといいますか。
 
 
と、言うことで時代はWoWですよWoW、World of Warcraft
いまさらWoWはじめんのかよ、とか言わないでくださいね(゚Д゚)おもしろいのですよ。
 
なにがいいって、ソロが楽なのですよ。
全てのクラスが60までソロ可能というすばらしさ。 
エストで経験値が入ることによるクエストの充実感。
いつ終わるんだというほどに多いクエストの数々。
 
なによりアメリカンテイスト満載なギミックの数々。 
 
エレキギターを弾くまねして踊るアンデッド。
ブレイクダンスを踊るオーク。
 
そりゃダンジョンの中で骨の集団がホネホネロック踊りますyp。
 
 
会社で書いてるからSSが載せられないんですが、まあとにかく面白いです。 
 
今後はWoWしつつ、FF11しつつ、CS:Sしつつ連ザ(SEED)ってカンジニ。
 
 
 
 
ゲームばっかりかワタシは(´Д') 
 


ちなみに、DaggerSpine鯖でアンデッドPriestというあんびばれんつなキャラやってます。
名前はRefiana、LV45のShadowPriです。
見かけた方は手なんぞ振ってやってください。


Allianceだとメイス付きの手を振り返しマスケドネ、基本的にはこっちからはあんま手ださないけど。HordeだとBuffが飛ぶかも?


 
PS:FF11のフレへ 
課金は続けるしまとまった時間ができればログインするので、お手伝いして欲しいとか遊びに行こうとか有ったらここに書き込んでくださいな。
戦75か赤63でヨケレバイクラデモ(´ω')