こわい


○<世の中っての怖いものだらけだよなwww!
 
□<例えば?
 
○<そりゃお前、幽霊とかあるだろ、マジコワイwww

◇<Uttukとかか。てかお前キラーついてんじゃん
 
□<あのボロ布みたいなの?微妙じゃね?。俺はあれだ、マンドラが怖い、モンクタイプが怖い。ダブルアタックが怖い。
 
△<マンドラたんは可愛いでつよ、、、お友達でしゅ(´・ω・)。
 
○<そういうお前は何が怖いんだよ。
 
△<・・PT・・電波テル(´・ω・)。
 
◇<PTなんてイラネ。ねーMikanたん。
 
Mikan>◇ ウザっ
 
[+]<絆がメインテーマです。よい旅を!
 
○◇△□<【かえれ】

 
 
 
○<まあ、怖いものっていっぱいあるよな。臼姫とかwwwww
 
臼>○ ^^^^^^^^^^^^^^^^^
○>臼 ちょっwwうはwwwおkwwwwwww

 
□<なに油汗たらしてんだ?  
 


猫<おまえらナサケないにゃ!
  
□<ん、猫じゃねーか。
 
猫<幽霊なんてサポシ盗むで木綿布ウマーだにゃ!
 
○<うはwwwせこっwwwwwww
 
猫<マンドラなんてサポシ盗むでサルタ綿花ウマーだにゃ!
 
□<金策はもっと敵選べよ。
 
猫<PTなんて漫画よんでれば勝手におわってるにゃ!
 
△<(´・ω・) 漫画ジョブ・・・
 
◇<じゃあお前は怖いものないのかよ!俺はMikanたんがいれば怖いものなんてないけどな!ねーMikanたん♪
 
Mikan>◇ ・bぁckぃst あdd <r>
   
□<そんだけ言うからには怖いものなんてないんだよな! 
 
 
猫<・・・
 
 
□<有るなら言ってみろよ!
 

□>○△◇ こいつの怖いものを聞き出して目の前に突きつけてやろうぜw

○◇>□ おkwwwwww
 △>□ 仲良くしたほうがいいでしゅよ(´・ω・) 

 
猫<・・・ソールスシがこわいにゃ!STR・DEXが上がって命中も上がって、高くてこわいにゃ!
 
 
 
○◇□<おkwwwいますぐ買ってくるwwwww
  
 
 
 
猫<(ΦωΦ)ニフフ
 
 
 
 
○◇□<ソールスシ、高スwwww
   
○は猫にトレードを申し込んだ。
 
猫はソールスシを使った。 
 
猫<ぎにゃー!命中が上がるにゃ、STRがあがるにゃDEXが上がるにゃ・・・よん?;;
  
◇<INTはあがんねーな。

 
□<まてまてまて、こわいんじゃねーのかよ!普通に食ってんじゃン!
 
○<うはwww
 
猫<胃の中に収まればこわくないにゃ。
 
 
□<・・・食い物以外で怖いものはねーのか!
 
 
 
 
猫<・・・ 
 

 
 
 
 
猫<・・・ラターサバトンとスウィフトベルトとガリアルドズボンとラジャスリングとリディルとアダマンホーバークとニヌルタサッシュとフォーティテュトルクと・・・・・が怖いにゃ(ΦωΦ)
  
  
  
□○◇< アイテム厨かよ!集めんの厳しすぎwwwww!!

   
 
 

△<全部エクレアでしゅよ(´・ω・) 
  



この話の要点:エクレア系で欲しいものオオスギ。
 
内藤系は細かくは知りませんので、キャラ特長等の苦情はうけつけませんwwwwwwww(ΦωΦ)ニフフ