ぶらぶら一人旅

結構前の話ですが、一時期私はタブナジアのクエスト「ふたりはいつか」がどうしてもクリアできず、ハマっていました。
 
「ふたりはいつか」のクエストは大事なものを取るために、ルフェーゼ野で霧天候のときのみ沸かせることができるクエストNMを倒さないとならないのですよ。
 
 
 
もうね、霧がね、
 
 
 
 
 
 
 
 

  
霧がコナイイイイイイイイイイイィィィイイ
 
 
 
 
 
 
張り込むこと計4日。
合計13時間を費やしても霧天候に恵まれず諦めかけてた私。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  `´  \
      ('A`) オンジェシガンイッソヨ?シクサカッチカレヨ?
     ノヽノヽ  (暇なときある?ご飯一緒にいかない?)
       くく

 
 
 
 


 
 
 
 
 
 

ミス
 
 
 
 

 
 
  
 
 

   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  `´  \
      ('A`) そうだ、タブナジアをみにいってみよう!
     ノヽノヽ
       くく

 
 




ということで、ルフェーゼ野から見に行くことができる、獣人に支配された都タブナジアをみにいきました。
 
 
タブナジアはルフェーゼ野の北東の最奥。75からとて〜とてとての羊や大鳥が生息する地域を抜けた場所から見ることができます。
まだ近くまで行くことは出来ませんが、遠くからその姿を見ることができます。
 
 
インスニして危なげなくとてとてゾーンを突破。
はるか彼方に見えるタブナジアの姿(゜-゜)あれかー
 
 
折角だからFF11のオープニングでやってるあれを真似してみました

 

 
 
 
ワーオ、雰囲気でてるじゃないー、イイヨーイイヨー ヽ(^Д^)丿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
あっ・・・