タイトルねた切れ。

そんなにボキャブラリーないのデスヨ?。
 
どうも、のだめカンタービレを全巻一気に衝動買いしたあーくでs

    _,_ 409円×12冊=4908円!
   ( ‘д')
  ⊂彡☆))Д´)ぎゃぼー

・・・・いいもんおもしろかったから!
 

のだめカンタービレ(12) (KC KISS)

のだめカンタービレ(12) (KC KISS)

 

ISBNをはってみる。なるほど、こーなるのね。
 
 
かなりおもしろいので皆さん読んで見るとよろしいデスヨ?
 
のだめっていうよりラブやんチックな語りになってるのは想定外。
 

ラブやん(5) (アフタヌーンKC)

ラブやん(5) (アフタヌーンKC)

 
・・・・・佐宗入(一発変換サムネイル)で既に怪しいですね。見なかったことに。
 
 
さて先週は地味ーに活動。
 
赤がLV59に(これは先々週かな?(-A-;)
 
 

えーとあとは・・・あとは・・・ナイトがLV15に?
 
 
先週大して活動してない気がしてきましたがいかがお過ごしですよう(?)
 
タイプミス打ちなおすのも面倒なので今日は極力そのままで書いてみよう。


 
 
■ナイト上げ 1日目
サポナイトも便利かなーという適当な心意気で始めたナイト上げ。
 
Lv12だったので倉庫からビースパタ+1とスケイルセットを引っ張り出してソロでゲルスパへ。
 
丁度〜つよのオークを狩りまくり、2時間ほどで12>14。
サンドリアで水クリとセージ、トカゲの尻尾と蒸留水を買っていき、ポーションを作りつつゴリゴリLV上げ。いやー原価300程度で瞬時に50回復するから、非常用としてこのLVでは非常に有用。
 
オベリスクNMと暗タイプオーク(丁度)リンクしてもポーションとインビンでなんとか切り抜け、炎クリ2D半と印章7個溜まったところで終了。
 
■ナイト上げ 2日目
LV14になり、装備が若干グレードアップ。
腕 スケイルフィンガー > バトルグローブ(命中回避+3)
足 スケイル足     > ライトソレア(回避+3)
腰 修道士の荒縄
指 勇気の指輪
耳 オニキスピアス×2

装備を整え、あまりのポーション材料をひっつかみ希望だして砂丘へ向います。
 
 
 
 
 
・・・・ラテーヌで無言誘いキター(゜∀゜)
 
 
 
一瞬躊躇するも入ってみます。
外人PTでした。日本人はいなさそうかな。
 
 
タンクとして6人目に誘われたのかな。
ふむふむ構成は・・・?
 
 
 
ナ/戦 これが私でー
 

  
狩/戦 おー狩がいるのかー
 
 

白/黒 白さんいたー 前3/後3くらいなのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シ/戦
戦/シ
忍/戦


 ( Д) ぽーん             ...。。 コロコロ


 
 
 
後衛!? 後衛としてさそったの!?
でも防御力聞かれたり、忍者が「hehe、僕のお金を守ってくれよtank」とか言ってるし。
 
ていうかオマエ空蝉しないきkftgyふじこlp;
  
 
 
 
 
いやいやいや、待ちましょう落ち着きましょう。
PTの要件をまとめていけば打開策も産まれるでしょう。
 
 

1.挑発は多い4枚。 タゲ回しひゃっほいが主流なLV帯。
 

  
2.忍者が最初の6回を蝉でかわせば戦闘時間の大半は終了。 
 
 
 
3.前衛大目だけど、狩いるし連携には困らなさそう。MB無いけど。 
 
 
 
まあ、つよトカゲ連戦とかならいいんじゃないかな?ファイアーボールあるけど、トカゲはWS種類多いから確率低いし。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
リーダー < 敵はゴブリンでGoodEXPだぜ hehe
  
 
 
 
 
4.莫山先生のばくざん発言 
 
 
ゴブリンのWS一覧。
 
ゴブリンラッシュ
ゴブリン爆弾 
 
 
 
 
  
 
 
 
だーい。うぃーますとだーい。ヽ(。∀゜)ノあひゃひゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5.挑発はあるけどtank以外は挑発しないのがNAクォリティ  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死にかけたら忍者は挑発してくれました。
 
 
 
 
まあでも、
 
 
 
 
狩 <【頭】's 【上】! Goblin XXXX  (以下略
 
head's up かな? 逆にワカリニクイゾ(゜ω゜) 
 
 
 

戦闘中にもう一匹ゴブリンadd

戦 < don't panis, oh mt 【/panic】 lololol

(′Д`) < ・・・
 
 
 
とてだけど弱いコウモリに味をしめて、

狩 <【コウモリ】【コウモリ】!
私 <【コウモリ】【コウモリ】!
シ <【コウモリ】【男】 incoming! lol



とか構成はアレだったけど、タブ会話つかったり、知ってる日本語を頑張って使ったり、冗談言って盛り上げたりしてたから、雰囲気はよかったなー。
 
途中から私ができる限りタゲとって、爆弾構えたらすぐ離れて被弾人数減らしたりしたら結構上手くまわるようになりました。
1時間半ほどやってLVアップ。何気に気付いたら3000ほど溜まったし悪くなかったですね。
 
 
 
PT解散も特にせず一人一人抜けて行ってたのですが、ナシ白が残った状態で抜けた狩さんが目の前にトカゲに特攻。
死にデジョンするから手出すなーって言ってたので傍観。 
 
 
死にデジョンするのになぜか頑張って戦い始める狩人。
トカゲのHPを4割削ったところで死亡。 
 
  
そこですぐさま挑発する私w
美味しくつよトカゲを三人で頂きました(゜∀゜)67expウマー
 
 
 
実は日本人だった白さんと、サンドリアに一緒に帰還して終了ー。
まあこういうPTもたのしーわねぇ。