週末ダイジェスツ

週末はこんな感じ

金曜日:ログインなし
土曜日:四神+トリガー
日曜日:暗黒騎士取得+暗黒LVあげ
 



■土曜日:四神+とりがー

外部アラでウリクミはりこみ3時間。沸きなしで規定時間になったので終了。
 
デジョン2をもらったらフリーズ。HDD認識しなくなるのコンボ。orz 
 
結局眠い中、HDD取り外して埃と取り、通風孔に詰まった埃掃除をして再起動。
異様にアクセスが遅いものの起動。熱暴走と結論付けて就寝。
 
壊れなくてよかった。。。(-Д-;)
 
 
■日曜日:暗黒騎士取得+LV上げ。
 
赤のサポにつけるべく、未取得の暗黒騎士をゲットしにいきました。
 
3回ほど捨てたカオスブリンガーをゲットしツェールン鉱山の中で業を貯めます。 
 
カオスブリンガーで敵を100体殺せばいいのですよ。
 
 
 
 
D3 間隔666はダテジャナイネ!(-A-;) 
 
 
 
ツェールンの雑魚敵も一撃で仕留められない弱さ、長い間隔。
STRを上げて固定D値を上昇させるも、平均25ダメ。敵によっては4発殴らないとしななかったり。
 
 
WSを駆使しつつ1時間ちょっとでなんとか終了。
エストアイテムのツェールンの煤が15個、火打ち石が10個 亜鉛鉱が4個 コウモリの翼が12枚となにげに素材が溜まりました。
煤はクエストで消化150×5。火打ち石と翼は倉庫へ。
亜鉛鉱は邪魔だったので、手に入れる度一個100でその場でバザー。堀師の方が買ってってくれました、お互いお辞儀しあったりしてホンワカ。(-ω-)
 
 
ベドーに行きZaidに会います。
イベントを見て暗黒騎士ゲッツ!
 
 
ジュノに戻り、メリポでもいくかーとおもったけど、人がいなかったので暗黒を上げるかー、と故郷に帰還。
 
ブロンズ装備一式とメロンパイを握り締め、暗/白でサルタバルタへ。
 
 
メロンパイのMP+パワーでケアルしまくりつつLV上げ。2時間で1>7。
 
 
装備をブロンズからレザーに換えて、ブロンズソード>サパラに。
内ホルトトでコウモリ、ゴブリンを乱獲。30分で7>8 9まで@300に。
 
最後無謀に突っ込んで死亡してウィンダスへ帰還。 
ホルトトで11まで上げたらタロンギへ出ようかしら。
それかサンドリアへ移動して、ラテーヌでミミズ>キノコとかもいいかなぁ。 
 
多分ソロで17くらいまでは楽に行けるだろうから、しばらくソロでがんがん上げよう。 
 
今日はここまでー。