URL占い

Yo!たん(Rampage!)のところで見たURL占い
もとはぜいたん(†† クレイモアを背負ったダルメル日記 ††)のとこだったみたい。
 

Yo!たんは結果にへこんで、ぜいたんは結果にうきうきしてるっぽい。
 
 
もー、キミタチタノシソウダネ。
ドレドレ、ボクもやってみようかね。






archさんのサイトはマニアック サイトです!

いっしょにでてきた画像



● あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。
逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
キモがられますから。
引かれますから。
たぶん。

 

  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
  
・・・?('A`)
 
 
しかも画像リンク切れてるし。。。。。。。?
 ※なんか会社のフィルタに引っかかってたので見えなかったみたい
  内容が分からないのでリンクにしました。見たい人だけ見に行ってクダサイ
 
 
___○_ ウツダシノウ