ライバルゥ

私が参加したツアーとは別にスキル上げツアーが居た為、敵は枯れ気味でした。

ここオズトロヤ城の鍵はドロップが不安定で、連続で出ることもあれば、数時間狩っても一本もでないこともあります。
ましてやライバルがこんなに居ると数を狩れないので、鍵はでないかなぁ。希望者三人も居るし。
(※ダンジョンに存在するCofferには各ジョブのAFが入っています。オズトロヤの場合、モンクや赤、シーフのAFを取ることができます。)



。。。お、一個でましたヽ(゜ω゜)ノワーイおめでとう
。。。あれ、また出たヽ(゜ω゜)ノすごいねーおめでとうー
。。。三本デマシタヽ(;゜ω゜)ノなんか逆に不吉よね



必要分の鍵がでたので王の間へ。
王の間には Avatar Templer HighPriest の最高位ヤグードが居ます。
さらにAvatarと抽選で神と呼ばれるヤグードが出現します。
間隔は一日間隔ですが。


入ってすぐの安全地帯に人がいたので、王の玉座に上がる二本のスロープの片側にキャンプ。
HighPriestを交えつつ、AsassinやConductorといった上位ヤグを狩ります。
んー今日はいい感じにスキルがあがるのです。
両手剣216>219
両手棍174>176 シェルクラッシャー修得


黒魔さんの潜在はずしに炸裂トスして重力をだします。
最初は溶解をだしてくれる人を探してたけど、他の人が無言+出せそうな人が居なかったので、同じLV2連携になる炸裂>収縮=重力 アースクラッシャー>サンバースト で潜在はずし。
めでたく黒さんの潜在が外れましたおめでとう(゜ω゜)b グッ


上につりに行った人が戻ってきました。
あらあら、3匹ついてきます。エート、Avatar、Templer、Avatar's Elemental。
。。。ヒィィィィ(;ω;)


Avatarは一撃必殺のアストラルフロウを持っていますが、赤さん黒さんのスリプルにより不発。なんとか勝利。

色々有ったけど、スキルも上がったしヨカッタヨカッタ。






アイテムフリーなのに、何もとれなかったよ!(~ω~メ)