火曜日の満月

ログインしてジュノに戻り(スキル上げからテレポしてコンシュタットで落ちた)曜日をみたら、満月の火曜日でした。

合成をする際は合成の属性を曜日に合わせるのと、月齢を満月に合わせるとHQが良く出来るといわれています。

早速蜂の巣のかけらを買って蜜蝋をつくります。
でるわでるわ、HQの連発。スキルを上げたおかげもあるのでしょう。
かけら6Dから蜜蝋44個が出来ました。
かけら3個+蒸留水+炎クリスタル>蜜蝋 NQ:1 HQ1:2 HQ2:3 HQ3:4 出来ます
かけら6Dを全部NQだった場合、24個なのでかなりのHQでしたヽ(゜ω゜)ノわーい



できた蜜蝋を16個使いサイレントオイルが40個できました。3Dを競売に出品。
それらが売れればほぼ競売からの購入分は穴埋めできます。
蜜蝋がまだ2D以上余っているので、少しずつ合成してさばきましょう。