すこしだけ

今日は帰ってくるのが遅かったので、すこしだけ。
サンドリアでログイン。黒魔用の胴装備、ウールローブを買おうとおもっていたのですがサンドリアで売り切れだったので、ウィンダスへ。
サポ白魔導師にしてテレポでタロンギへ移動。
チョコボが高いので徒歩でてくてく歩きます。


途中蜂をクロスボウで打ちつつ蜂の巣のかけらを4つゲット。
あまり狩るとLv上げの人の迷惑なので、周りに人が居ない時だけ倒します。
6匹やって4つドロップなのでサポシーフでもないのにいい感じ。(゜ω゜)b グッド


特に何事も無く、故郷に到着。
競売でウールローブを買ってから、拾ってきた蜂の巣のかけら4つに競売で2つ買い足し合成。
火曜日だったので二回中ニ回HQ。蜜蝋が4つできました。
競売でスパタ(武器)を400で買って、ビースパタ(蜜蝋を塗った武器)を生成。
HQが5000Gほどで売れるのですが、残念NQ。蜜蝋(市価1000G)2つ使うので市価約2000G。
まあ蜜蝋がHQできてるので若干の儲け。蜜蝋もNQだとマイナスだったなぁ。曜日合せればいいんだけど。


とりあえずビースパタと、たまった蜜蝋2ダースを出品して今日は終了ー