二人PT

相方のはやせと二人でPT。
私は黒30 はやせは赤30。
狙う敵はジュノ周辺に居るゴブリンなど、LV30からみておなつよ〜とてとてまで幅広いので、
相手を選んで慎重に。


最初はつよ連戦で行こうと思ったのだけれど、敵がそれほど居ないのと、赤黒二人では消耗が大きくて連戦できないので、中止。
最初の一時間は上手く回らなかったので。
後半は楽連戦+TPを溜めて核熱連携MBファイガ・ファイアで「つよ」を仕留めることに。
SmithyなどのHPが多いゴブリンはそれでもぎりぎりだったけど、HPの低いShaman等はこの戦法で仕留められそう。
結果2時間で800ほど。
一日1000を目指してマッタリ上げます。