お手伝い

16日はそういうわけでプロマシアにはいれなかったので、お手伝いすることに。
限界用のアイテムを欲しがっていた外国人さんのお手伝い。
途中他のPTと合流し、一緒に探しました。
私が凡ミスで死ぬハプニングがありましたが、LSメンのよーへいたんに助けてもらいました。
ありがとうよーへいたん(゜ω゜)ノ


3時間ほどで必要分ドロップ。
よろこんでもらえました(^o^)丿
まあお礼ももらいましたが(・_・)


余談ですが、このとき合流してPTのタルさんにテルを貰いました。
以前私に慰めてもらったことが有るのです、と。
確かにそういわれると覚えがあります。神々の間と呼ばれるエリアに一人ポツンとすわり、サチコメに一人になりたいというようなことを書いていた子です。
確かにそのときにっこり微笑んで、頭をなでなでしました。
それもすでに2ヶ月ほど前のことなのに、覚えていてくれたのですね。


こういう出会いをするためにMMOをやっているのだなと思いました。