一回目のワープゲート戦

序盤は玉のみ攻撃し、残り1割ほどになった時点で出来る限りの雑魚を掃除します。
玉が1割になった時点で雑魚の数は6ほど、ここで雑魚を出来る限り減らしたかったのですが、玉への追い込みが早かったため、雑魚が4残った状態でワープが開いてしまいました。
黒赤魔導師から3匹ほどへスリプルバインドが飛び、皆がワープへなだれ込みます。
行けるかなと思ったとき、まだ1人が雑魚を殴っていたため仕方なくその雑魚にスリプルボルトを打ち込み、早く入るように言います。
しかし他の雑魚が起きだしてしまい、残っていた黒さん二人がワープをキャンセルしスリプル。私も二匹にボルトを当てスリプル。ワープへ入ろうとした瞬間、時間切れでワープが消えてしまいました。
残ったのはスリプルキープしていた黒さん二人と私。入るのを止めて戻ってきた白さん二人と戦士さんの6人。
最後まで殴ってた人はさっさと飛んでいました(*_*)
余力があった為、辛うじて雑魚を倒しきり休憩。しかし流石に6人で光の球体と雑魚をやるのも難しく、先に行ったメンバーが逆行の渦に入り戻ることに。


戻ってくる最中に絡まれて死に掛けたりしてましたがなんとか合流。再挑戦です。