そざいがり

最近お金を稼いでいないので、素材狩りをします。
ジャガーノートは諦め気味だけど、他にも欲しい武器防具はいっぱいあるのです。
ガリィかハルパー(短剣)も欲しいし、ワイバーンパーチ(両手棍)も。
プラチナメイスかブッディガン(片手棍)も欲しければ、ミスリルハート(両手剣)も欲しい。


ダスクトラウザ(両脚)も欲しいし、アメミットマント+1(マント)も欲しい。
これら全部合せると、、、300万ちょい?
ジャガー買えるじゃない!(-д-;)


とりあえず少しずつ欲しい装備を買い集めて行こう。。
ああ、タバルジン2本目は失敗だった模様、、ウッドヴィルアクスにしておけばよかった。
ああぁぁ。。
お金ください


えっ?一昨日もやった?(゜゜)シリマセンシリマセン


ということで相変わらずの氷河。
ウィンダス領地なので行き来しやすいのですよ。最近ライバル居ないし。
1時間半ほどで
牙12本 涙10 レンズ2(パウダ−16個分) 闇塊8個!
今日は闇フィーバーです。  °.*・ヽ(゜゜)ノ*.°・フィーヴァー
その分涙少なめ諸刃の剣。
バイオ強化されてるので素人にはお勧めできないのです(?


牙12=8400G
涙10=9000G
パウダー2D =11500G(以前のあまり分8個)
闇塊8=3400*8=27200G
大体56000G前後かな