ダァルォグォン

かっこよさげ

今日は印章BC戦も終わったので荷物整理倉庫整理。
使わない装備を倉庫に送り、倉庫に遅れないEXREARの装備を収納家具に入れるためにウィンダスへ。


他の作業をしつつだったのでLS会話には参加してなかったのですが、どうやらイヴィたんの三国ミッションBCへ行くような話をしていました。
三国ミッションBCではドラゴン+目玉との戦闘です。場所はギデアスのドラゴンらしいので、丁度近くですね。



モグ倉庫を見回すとLV25用のクロスボウと矢弾、弱体ボルト。リザード装備+アクセサリーが有りました。ジョブを見るとLV25狩人が。
これはアレですね、行けと神様が言ってますね。


こそっとついていくために装備を点検しジョブチェンジして足りない部位を確認していると。


イヴィたん「あーくさんが狩人なってるw」


(;゜゜)!見つかった
こっそりお手伝い作戦失敗。


普通にPTにはいってついていきます。
ギデアスでは既によーへいたんときりとさが待っていました。
きりとさは倉庫キャラ(白18)で来ていたため絡まれてHP黄色でしたが(゜゜)


あとから合流したいさたんを加えて7人で突撃です。
構成は戦狩獣獣白カニカニ
ニギヤカ。



BCにはいり突撃。
ドラゴンの単身踊りかかるイヴィたん。
私は目玉に射撃ー。
後ろでHP黄色になってますが放置放置(゜ω゜)ノシ頑張って耐えれ


獣二人と狩白にぼこぼこにされた目玉が落ち、ドラゴンとタイマンしているイヴィたんの援護に!。
ああ、タイマンじゃないですね、カニ2匹がお供でした。


カニ二匹と並んで戦うエル爺。
まあ、7人(5人と二匹)の猛攻に耐えるすべも無くドラゴンはお亡くなりに。


イヴィたん+移籍後のいさたんがランクアップですね、おめー



ウィンダスにもどって倉庫整理。
一時的にかった剣と首飾りの分余計荷物が増えたと言う愚痴。