みんなでわいわい

ログインしてぼけーっとしているとイヴィたんが

NMを狩りにいきませんか!


というので皆でわいわい行きました。


そのNMというのは。。。

ナイトAF1 オナーソードのクエストで戦うNM土エレです。


参加メンバーは以下の通り
イヴィたん
よーへいたん
あまたん

にゃにゃさ


オルデール鍾乳洞の落とし穴付近で集合。

集まるまでみんなそれぞれウロウロしたり敵を狩ったり。

モルボルタイプを狩ってもるつるげっつ(゜゜)ノ~
ついでにTPを貯めておきます。


全員そろったので、早速NM戦。


おおう

わかせた瞬間ストンガ2を受けて一気に真っ赤になるイヴィたん


すかさず挑発でタゲをとり、フルアビ(アグバサクライマイティ)スチサイ300%を叩き込んでみました。


187のダメージ ( ω)゜ ゜ 


フルアビ300スチサイでこのダメージ。。
物理耐性がついてるのは知ってたけど、ここまでとは思わなかった。



ここで頼みの綱なのは赤できたあまたんと黒できたよーへいたん



精霊で一気に削って行きます。


まけずと私もサポ白のパワーを!



バニシュガ>1ダメージ    orz



無事に終了。



あっさり終わったせいか、にゃにゃさが



 よし 本番いこうか! NMはどこ!


とか言い出しましたが、既に帰り支度を始める私たち



デジョンで帰還。イヴィたんは無事にオナーソードをゲッツ、オメデトー
ダメですよオナ○ーソードなんていってちゃ。