竜騎士>ズヴァール

今日は昨日に引き続き竜騎士あげ。


前日に2800ほどまで来ていたので、のこり1400を稼ぐ事に。


食事は自作でマトンのロースト。スキル20ちょっとのものなので、調理41の私でも十分つくれますねい。
はやせに頼んで作ってもらってもいいんだけど。55くらいまで上がってるらしいので、HQできるかなあ。


シグネットをかけて出発。
ギルド桟橋にて楽〜丁度連戦。


途中、死にかけるも何とかLVアップ。19になりました。
もう少し稼ごうかと思ったけど、ソロが寂しくなってきたので中断。


調理あげに入ったはやせに小麦粉を届けるのにウィンダスに移動しました。



小麦粉を渡してぼーっとしていると、イヴィたんとあまたんがズヴァールの鍵取りの話をしていたので、いっしょに行くことにしました。
二人だときつそうだって話だったし。


ナイトAFの足にモナーの顔があるとか話をしつつ、ズヴァーるへ。


中央の穴に行くも人がいたので、4隅の小部屋へ。


アーリマン、デーモンを狩ります。アーリマンはなかなか強い。私からみて楽だけど、ソロだったら下手すると負けるなぁ。サポシだとほぼしねそう。
バイオⅢのDoTで10/3sec食らったり。


イレースほしいなぁ。白上げしようとおもうけどイレースないから躊躇。
BCの稼ぎを期待してたんだけど・・・買えないなぁ(´-ω-)


アーリマン1、デーモン6やったあたりで鍵ドロップ。
結構早かったです。


かるーく箱をさがすも、各ポップポイントに人がいたので今日はみつかりませんでした。


呪符デジョンして今日は終了。