Elite

週末はマッタリすごしてLVUPなし。

やったクエストはこちら。


AshenVale
■20 The Ancient Statuette
 海岸で遊んでいたNEがナーガ族に襲われて古い石像を落としてしまったから拾ってきて。というクエ。
 遊んでたわけじゃないだろうけど、CivilianNPCが護衛もつけずに危険地域にいるからだ!と思いつつも
 石像を拾ってきましょう。NEの小船(2_S こんな形)が座礁している所の地面に落ちています。


Loch Modan
■19 Mercenaries (Elite)
 塩たんとももじたんに誘われてLochModan北東部のオーガ系Elite(※)クエス
 OgreとEnforcerは外にいます。Bruteは洞窟の中。さくっとキルってしまいましょう。
 一度Wipeしましたがorz
 
そろそろ皆LVが追いついてきたので、インスタンスにもいけるようになりそうです。
Alliance側の初期インスタンス、The DeadMine辺りにいってみたいですね。
 
※Elite
 Eliteとは同じLV表記でも通常の敵よりも強い敵の事です。
 ターゲットすると、ターゲットアイコンの周りに金の竜で縁取られます。
 インスタンスやフィールドダンジョン等にいますね。後、クエストの対象とか。