Guild

いつの間にか10万Hitを超えていました。ありがたいことです。
 
何も出ませんよ?(´д`)
 
Proudemooreに移住し二週間弱経ちました。
さすがにメンバーも20前後から30弱まで育ってきて、そろそろ横のつながりを意識し始めるLV帯になります。
そこで、前々よりKeerたんがコンタクトを取っていたGuild、「Galvanize」さんに加入することと相成りました。 
HPアドレスがにくじるなあたり、HPアドレスがにくにくラブだった我等「Guild of White」と通ずるところがありそうです。
というか、まあなんというか非常に似た雰囲気のギルドでした(゜∀゜)=3むっはー
 
入ったばかりですが、まあなんというかいつものノリでいくGoWメンに乾杯。
 
Pokotanさん(Pochiさん)の紹介により、DaggerSpineからの移住組がほぼ加入。
現在9名ですかね、加入したのは。
 
Hum Mag  私
Hum War 塩たん
Hum Wlk ももじたん
NE Dru しゅてさ
NE Rog ぶーたん
NE Dru きーるたん
Dwf Hun いじろさ
Gnm Wlk にっかーさ
Gnm War りゅらさ

Lv的には13〜32くらいまで幅広く。20中盤が多め。
あと、ねぎとろさんとむむさが入ると11人ですかね。最近あまり見ないけど。。
 
目指せLV60、目指せ40RaidInstance!