プロミヴォン-メア

今日はプロミヴォン-メア攻略に挑戦します。
プロミヴォン-メアはその名の通り、タロンギにある壊れたメアのゲートクリスタルから入ることができるエリアです。
編成を済ませ、現地に向かい壊れたゲートクリスタルを調べるとイベントがスタート。


イベントが終わり、中に入ります。
プロミヴォン-デムと若干雰囲気がちがいます。
デムは基調が緑色だったのに対し、メアは青い色が基調になっています。
デムの時は気づかなかったのですが、プロミヴォン-メアのフィールドにはタロンギと同じような巨大な骨が多数存在しました。
プロミヴォンはどうやら、現世を写した世界のようです。
デムの時はコンシュタット名物の風車などがあったのでしょうか、、見逃していましたね(゜゜)

先日のデム戦で、光の玉のこなし方が判っていたので(※)、今日は誰も取り残されること無く、死ぬことなくBCまでたどり着くことができました。(^o^)丿


時間も1時間ほどでついたため、10時前という最も混みあう時間。
私たちの入った後、すぐ他のアラが三つほどきて長蛇の列。
プリーフィングを済まし、アラを解消して各Pt突入です。