ひさびさに

今日は久々に氷河でお金稼ぎ。
特にすることがないわけではないですよ?
プロマシアミッションの募集シャウトばっかりでスキル上げツアーとかが無い、なんて思ってませんよ?


荷物を整理し、ちまちま貯めたグラスファイバー1ダース半と光の塊をもって出陣。
LSメンのシェルたんにヴァズテレポしてもらいました(^o^)丿ありがとー


・・・サポ忍者のままでした orz~ うあー
氷河の有るフォルガンディ地方がウィンダス領地だったので、OPテレポで自国にもどってジョブチェンジしました。
再度OPテレポでフォルガンディに飛び狩り開始。
狙うは目玉にゴブに虎ー
今日は虎狩りが少ないらしく余り気味です。
目玉もそれなりにあまり気味ー。


ただ、以前程のスピードでは狩れなくなりました。
理由は目玉のバイオ。地味ーに痛い魔法がこないだのバージョンアップで強化されたため、余計に痛くなりました。3Dam/3sec 120Sec持続といったところでしょうかバイオ自体のダメージも含めて150-160ほど削られる魔法になりました。
完全レジストできない魔法なので余計に、、
大きな収入源だった闇エレもより辛くなりました。物理系の戦士なのでエレメンタル相手には時間がかかります。
そこにバイオがくるともう。。
闇エレニ連戦くらいはできていたものが、一匹でHP600-700削られる羽目に。とてもじゃないけど連戦は無理だなぁ。。(゜゜)


ダインスレイフを最大限活用して、目玉狩り>虎狩りを交互にすることで、ヒーリング要らずで狩れることは狩れます。


2時間弱ほどやって、涙12、レンズ2、虎牙17本、闇塊3、ゴブマスク1。
プリズムパウダーをすこし作って、今日はこのまま氷河でログアウト。