お転婆?

地下壕に戻り自警団のリーダーに報告をします。
ミノタウルスを倒したことを報告していると、地下壕のリーダー的存在が帰ってきました。
・・・(゜゜)


なんていうか見た目とのギャップがはげしい子ですね。
元気が良いので可愛いですが。言葉使いがハゲシイ。
忌み子と呼ばれているようですが、、、私が以前手に入れたアミュレットと同じ物を持っていました。


情報交換を済ませた後、もう1人の重要人物ウルミラを探しに海岸へ行きます。
古より伝わる歌と、失われた歌詞の部分。そしてそれを歌えるジュノの謎の機関の高官ナグモラーダ。
リヴェーヌ地方に起こった怪異。
その先で待ち受けるモノ。


まだまだ旅は長そうです(゜ω゜)