9日 土曜日

今日は台風が来ています。
外は少しずつ風が強くなっていますね。
そんなこんなで出かけられないため、はやせと一緒にLVあげ。
赤14と白14でPT。タロンギへ向います。
タロンギに入る時にLSメンのあまたんが赤15でソロっていたので一緒にやることに。
赤赤白。私がサポ戦なので盾になります。
どうせなのでもう1人くらい入れようという事で、黒15の人を誘って後衛PT。
どうせならフルPTとも思ったのですが人がいないため断念。
4人でシャクラミミミズを狙いに行きます。


シャクラミは土曜だからか大盛況であまりミミズがのこっていなかったのですが、連戦しつつすすめます。
時間と共に外がはげしくなってきました、雨戸ぎしぎし、床下に水がちゃぷちゃぷ
ちゃぷちゃぷ?浸水してました(-ω-;)
床下に湿気除去用のファンを設置したため、ファンが水をかき回して音がなってたみたい。
今まで浸水してたのに気づきませんでした。今までも台風とか大雨のときはこうなってたのかしら、、、(*_*)
親と一緒にポンプを設置して水を掻きだし。
その間3人でやっていてもらうことに。orz〜 ごめんよう。


しばらくして目処が立ったのでFFにもどり。
すこしやっているとあまたんが16にアップ。
シャクラミはPT多いしミミズも少なくなったのでブブリムへ移動することに。
ブブリムのZuやゴブリンを中心に連戦です。
Zuの強いやつは16からでもとてとてなので、1、2チェーン目にZu狙いでいきます。
つよゴブなどでTPをためZuでチェーン。
全員が1LVアップしたところで今日は終了〜。
はやせと私はLV15にアップ。
あと1で私は初めてのエン。はやせはケアルガですね。