10日 日曜日

今日は裏ボスディンです。
朝10時集合なので9時くらいにとりあえずログイン。
既に10人程が集まっていました。
雑談したり虎狩りしつつ暇つぶし。
10時を過ぎ参加人数を数えたところ43名でした。若干すくないですね。
とりあえずマラソンチームや囮などと決め突入します。
今回は人数も少ないので、クリアのみに目的を絞っていきます。
既に数回来ているので、特に問題も無くすすみました。
ボス+4龍はいつもどおりマラソン
4龍を遠くに捨てて戻る前にボスを仕留めます。
えー、昏睡薬を使って貯めたTP300マイティスチサイを外しました。ゴメンナサイ。
まあ、クリア目的の6人も無事クリアできたことだし今日も成功ですね。


夜になってはやせのクエスト手伝い。
シャクラミ地下迷宮に眠る貝の化石を探すことに。
昔行ったことがあるので一緒についていきました。
インビジスニークがあるので今は楽ですね。


目的地の化石についたので、調べさせるとクエストモンスターのスライムが登場。
まあ敵ではないですが。ちょちょっとやっつけて終了。メアに飛んで歩いて帰ります。
ついでに出たサソリの針でもう一つクエストができたみたい。
よかったねい(^o^)丿