おてがる

今日ははやせとかるーくLV上げ。
あまり遅くまではやらないと言うので、サンドリアの近くにいいところが無いかと思案。
以前見た日記に、ギルド桟橋の敵が16前後の3人で丁度よかったとあったので行って見ることに。
ギルド桟橋の北側入り口は北サンドリアから入れるので、移動3分で現地着。
入ってすぐに居る毒キノコやカブトムシがおなつよ-つよ+でした。ラテーヌの奴より若干Lv帯が上みたい。1〜2かな。


とりあえず、キノコメインで狩りをすることに。
覚えたばかりのエンサンダーを使って殴り殴り。強化が青なので最大5でますね。殴りのダメージが15〜25なので結構な底上げです。
カブトムシは硬いのでエンによるダメージアップはありがたいですね。(゜ω゜)
つよがほとんどなので、一匹72〜84ほどもらえます。50分弱やって1000ほど稼げました(゜゜)b 
ここ近いしLVも丁度いいからいいなぁ、しばらくここでLV上げかな。