といわけで

経験値稼ぎに行ってきました。
はやせと一緒に赤白15コンビで(゜゜)


はやせの待つウィンダスに向う途中タロンギやブブリムを検索してみるも、人が居ません。
バルクルム砂丘やラテーヌを検索すると結構な人がいます。やっぱりあっちの方が人気なのかな。
確かにLV上げするには良い環境なのですよね、サンドリアバストゥークの丁度中間にあるし、敵の分布も良いし。


というわけで、はやせを連れてサンドリアへ向うことにしました。
赤に着替えさせて私がサポ白テレポホラ。ついでにホラに500Gで連れてってーってシャウトしてた外国人さんも連れていきます。
まあもののついでだし、ただで良いよといったら跪かれました(゜゜)イヤン
まあ英語はあまりよくわからないので、理解できる単語を拾って適当会話するだけですけどね。


チョコボサンドリアへ直行。着替えと準備を済ませてラテーヌへ突撃です。
それほど長時間やる気もないので、二人PTでやれる敵を考えます。
15の赤白二人組なので回復はお手の物。若干破壊力が足りないのでやわらかい敵をやりましょう。
狙うはラテーヌの北部谷に居るPoisonFungur、毒キノコです(゜ω゜)
こいつはLV14〜16 リポップ5分丁度〜つよですね。二人PTだと43〜72ってとこです。
毒、闇、麻痺、静寂と厄介な攻撃をもってますが、静寂以外は直せるので問題なし。
静寂は前方範囲攻撃なので、はやせと二人で敵をはさむようにすれば、特に問題なしです。
私は赤/戦でタゲをとります。はやせは白/黒で回復と殴りと弱体。
バーニング>シャインストライクで核熱連携です。


近くの洞窟に居る楽〜丁度のコウモリを乱獲しつつTPをため、きのこに連携をしていきます。
キノコは攻撃力は高いものの、防御力、HPはそれほどでもないので赤白の攻撃でも十分なダメージなのです。回復は二人ともできるのでHPにも余裕あるし。


結局1時間ちょっとやってはやせがLVアップ2000近く稼ぎました。
この時点で私は@1000弱。1000差が付いたままだと厳しいので、私はもう少しやっていくことに。
はやせをロンフォール入り口まで送って、再度出陣。
赤は回復弱体攻撃と高水準でまとまったジョブなので、ソロが強いですね。TPを貯めておいたらおなつよにも楽に勝てました。まあ連戦は流石に無理ですが。
楽〜丁度メインにがんがん狩って40分弱でLVアップー(^o^)丿
サンドリアに戻り装備を整えるために倉庫めぐり。


その時MSNの方に着信が(゜-゜)
Ivyたんがワールドパスを発行してほしいとのこと。(^o^)丿復帰だー
そのとき使ってた倉庫が丁度ウィンダス石の区にいたので、天の塔でワールドパスを発行しました。
サンドリアに光臨した神聖Ivyたんを見にメインにもどります。


エル爺になってました(゜ω゜) (元はヒュム♂)
Eivyとなって復活したIvyたん、おかえりなさーい(^o^)丿 
まったりあそぼうぜい(゜゜)b