裏ジュノ

今日は裏ジュノへ参加。

○今回は前衛アタッカーでサポシを増量。
○殲滅数を多くする作戦。
ボス沸かせまでは非常に順調、詩人足AF、狩人頭AF、シーフAF、100枚貨幣(モニヨン)がドロップ。
今まで無視していた部分も殲滅。


ボス撃破後。
全滅(-ω-;)


ボスを撃破した後の膨大なポップに巻き込まれ全滅。
モグハウス前に引き込んでボスを倒したものの、ポップした敵に絡まれ大リンク。10数匹の敵が殺到し流石に持ちこたえきれずに全滅しました。


未クリアの人たちのために体制を立て直し、入り口周りに待機。
フラグを取ったことを確認し再度切り崩しに挑戦。
しかしまたしても大リンク。
激戦のさなかモンク脚AF、戦士小手AFドロップ。
そして全滅。


ジュノの大量ポップは厳しいですね。
私はここのAFは取得していたので、インフィニティコア希望。12個ゲット。
競売で一個1000でした(-A-;)えー


店に売ったら1340Gでした。×11(一個は荷物を預かってくれたフレにプレゼント)
その他のアイテムで5000Gほど。結構儲け。参加費の7割位は取り戻せました。
最近ちょこちょこ死んでいるのでそろそろ経験値稼ぎしないとだめかなぁ。