ぐっすげん

家に帰ってきてからログインしたら、あまたんがいさたんがジュワ取れたっていってました。
再戦してとったみたいよかったよかった。
すこししてイヴィたんがログイン。いつのまにか18になってます。早いよ。
早速サポジョブゲットだってことで、サポジョブクエアイテムを取ることに。
セルビナ側のアイテムが二つそろってるらしいので、残り一つを取ることに。
ガガンボの腹虫と陸ガニのふんどしはあるので、呪われたサレコウベをとりにグスゲンへ。
現地集合です。


あまたんも参加し三人でグスゲン鉱山に突入。
既に脱いでます。
君達とりあえず何か着なさいと。
サブリガ忘れたとか、違うところで悔しがってます。どうなのそれ。
とりあえず、サレコウベを落とすグールを倒すことに。仕方ないので私も脱ぎましょう。


上半身装備無しで格闘。
イヴィたんが居ません。


グール以前にスケルトンに絡まれてます (○皿○)〆†ヽ(-A-;)    ��(-ω-;)
とりあえず死なない程度に見守りつつリジェネかけておきましょう。


グール探して西通路へ。片っ端からつぶしていきます。鉄拳制裁。
するとどこからとも無くサイレンの音が。
そして近くの水辺にNM幽霊が湧きました。ついでだから倒しましょう。
イヴィたんが殴られて一発で100とかもってかれてます。ィ㌔。


といってもられないのでタゲを取り戦闘。程なくしてあまたんが落ちます。
そしてイヴィたんが落ちます。カオモジー


1人寂しく上半身裸の格闘で幽霊殴ってるところ見られても嫌なので、そそくさと礼服を着る私。(゜゜)
しばらく戻ってこないので近くの水辺で釣りをします。ザリガニばっかりつれました。
10分ほどして二人とももどってきました。
すでにサレコウベがドロップしていたので帰りましょう。


イヴィたんがデムのゲートクリスタルを持っていないというので徒歩で外へ。
絡む敵を引き受けて「ここは私に任せて先に行きなさい!」とか遊んでみます。


無事(?)脱出した二人を見届けてからヒーリングしてサポ白テレポデム。
歩いてきた二人の前に、残してきた戦友(とも)が。熱いシュチエーションをかもし出しつつ、合流。
セルビナに向います。


向う途中で反対から歩いてくるPCが。わかりやすい3文字の外国名です。
「うぉぉぃ、ボブがいるよ!」
「マイクはどこだ!」
あまたん「きっとホームポイントだろ。


納得。


そんなこんなでイヴィたんもサポげっとー。おめでとー。