じゅわ

今日は午前中出勤だったので午後からログイン。
入るとLSメッセージにいさたんからのヘルプ依頼が。
ジュワユースを落とすたこNMを沸かせたので手伝える人はテルください。だそうで。
早速テルテル。まだ人が集まっていないということなので、荷物整理をして向かうことに。
場所は海蛇の洞窟奥。獣人金貨であける扉の奥なのです。
ほかにメンバーを集めないとならないので、MSNにあがっていたことさに声かけ。
手伝ってもらえることに。
フレを召集してなんとか戦闘まで持っていきます。
しかし時間が微妙なのです。
今日は3時半には出かけないとならなかったのだけど、開始したのが3時10分。
構成は 戦シ忍赤白黒詩
忍に天>だましスチサイ闇で氷MBです。


結果:全滅


タゲがふら付き盾が崩れたのと、戦闘が長引いたので雑魚たこがリポップしてしまったのが原因かな。
私は時間なのでここで抜けました、ごめんよいさたん(゜へ゜)