ギルド桟橋

今日もギルド桟橋ではやせと軽くLV上げ。
丁度〜つよ+のキノコやカブトをしばきます。
今日の目標は1500稼ぐ事でしたが、かなり順調に進み1時間で1500近く溜まりました。
その後すこし稼いでトータル2300ほど稼いだところで終了。
はやせが桟橋の船に乗りたがっていたので、着替えて船にのります。
丁度船が来るタイミングだったので走る走る ε==へ(;゜-゜)ノ
ぎりぎり乗船成功。一時間に一本しかないので逃すと厳しいのです。


船でまったり釣りをしつつ観光。夜だったので景色がボケていましたが。
一時間待ちの船なのに乗船時間は10分弱ってのもなぁ。(-ε-;)
本数を増やすか回送も乗れるようにしてくれればいいのに。


北桟橋から中桟橋行きだったので中桟橋で下船。
中桟橋は降船専用なので南桟橋の10分後の便に乗ろうとおもったのですが、はやせが電話かかってきたというので待つことに。
釣りでもしてましょう。




持ってきた餌3D使っても戻ってこないので周辺の散策。




散策終わっても戻ってこないのでPCでWebサーフィン。




1時間弱位でやっと戻ってきました。
でもまだ電話してるらしいのでフォローさせて南桟橋に向うことに。
一回逃してるのでこれを逃すともう今日は乗る時間がありません。
途中はやせが絡まれるので絡むのだけを殲滅してすすみましたが、船には結局間に合わず。
仕方ないのでジュノまで歩いて今日は終了。