NM戦闘

雑魚掃除が済んだので、いよいよNM戦。お手伝いメンバーの侍さん(裏LSのメンバーさん)が張り切ってます。明鏡連携でタゲを取るらしいですよ奥さん。皆の期待はタゲとったところにデスシザーズが来ることなのですよフフフ(゜ω゜)


戦闘開始。
雑魚掃除でTPは溜まっているのでとりあえず前衛全員がWSを放ちます。
私もランページをお見舞い。やく3割が減りました。
すかさず私は武器変更、メイン武器をガリィ(短剣)にしてバーサクアグレッサー装備変更でアタッカーモード。狙うはマイティエヴィサレーション。
とそのとき侍さんの明鏡が発動、1人連携が炸裂です。デスシザーズも炸裂です1500。
回復する間も無く即死です(^ω^)期待を裏切りません。
倒れたサモライさんを放置して、戦闘は順調に進行。無事に戦闘終了です。
全員がクエストアイテムを取ったのを確認して、安全な場所に後退。


このゲート奥はアンティカの王や側近がいるので、ついでだから見学していくことに。アイテムでたらめっけもんなのです。
下っ端幹部を回避しつつ奥へ。王の広場につきました。高台を見ますが王は居ないみたいですね。
王は居ないけど、幹部のLegatusはいたのでやってみることに。カンパニーソードを落とすのです。
でたらフリーロットか誰か買取で残りの人に分配か、まあ出たらの話ですが。まずはお掃除しないとね。
サモライさんの衰弱回復を待ってるあいだに、召喚釣りできそうなのでやってもらおうかと思ったら、戦士さんが突然敵に向って走り出しました(-ω-;)!!
りんくりんく4匹きました、魔導師タイプもまざっています。エアロガⅢとかいってますよ。
しゅごーっと400ほど削られましたが、流石に75付近の8人の敵ではありません。
どうやら戦士さん飲み物をこぼしたみたいで誤動作したらしいです。びっくりしました。
雑魚も減ったので召喚釣りしてもらってLegatus撃破。カンパニーソードは出ませんでした。


ホラにテレポで流砂洞脱出。ホラで解散して今日は終了です。
いさたんWS修得おめでとー(゜ω゜)b