防衛線

時間的余裕を得て、進軍を続けます。
アーリマンとデーモンによる最終防衛線NO:9へと挑みます。


ここは5匹のアーリマンが総計12体のデーモンを召喚します。計17。一度に相手にするのは自殺行為ですので、北の端からつっていきます。ちなみに真中の2体が延長石像のポップ条件になっています。


一番北のアーリマンを釣ったとのメッセージと共に動き出すアーリマン達。連鎖的に北のアーリマンから南のアーリマンへとリンクしていきます。(;゜゜)!
全部がリンクするかと思いましたが、北の三匹と召喚された9体程がなだれ込んで着ました。
またも半壊しつつ何とか撃破。体勢を立て直し、敵の背後No:10へと移動します。


北の端から釣りますが結局残りがリンク。数は減っていたので処理。途中延長石像もポップしたので延長30分+。
すべての砦を殲滅したので、残るはズヴァール城への道をふさぐドラゴンだけです。
攻撃力やWSは強力なのでしょうが、HPの低さで順調に撃破。
範囲攻撃+麻痺のヘビーストンプと範囲大ダメージのボディプレスに何とか耐えつつ進軍します。