反省と考察

今回初のザルカということでしたが、闇王までいけたのは非常にうれしいですね。
私個人の反省点としては、もうちょっとキープマラソンを多めにしていればよかったかなぁと。
数を減らすというのは重要で、二人ないし三人で一体を抑えることが出来ればかなり楽になるでしょうし。
全体として気づいた事は、初見だったこともあったのですが、陣を張る位置を決めておいたほうがいいですね。
安全地帯もいくらか存在しているので、マラソンチームの邪魔になる位置に陣をはると結果的に全体に跳ね返ってきます。
もう一つは、釣る順番についてです。意見がまとまらない時が有ったので、釣り役に一任するか作戦の立案の時点で決めておいたほうがよさそうです。


一番必要なのは、、、死んでもレイズ1で立ち上がる覚悟と保険分の経験値だとおもいましたw